プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7を使っています。

アンインストールのやり方を教えてください。

A 回答 (4件)

OSのディスクを入れてCDブートして、途中でフォーマットすれば削除されます


その後、インストールが進むので、インストールしたくない場合は、フォーマットが終了してから、キャンセルすれば大丈夫ですね

違うOSからブートして削除する方法もありますけども


ただし、よく確認してから、自己責任で
    • good
    • 0

スタート- コントロールパネル- プログラムと機能 で、アンインストールしたいアプリケーションソフトを選択してアンインストールしてください。

    • good
    • 0

OSを消したいの?


それともなにかプログラムを消したいの?
    • good
    • 0

フォーマットしちゃうのじゃダメなん?


OSはよく考えてから入れないと危ないぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!