アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人に韓国朝鮮人を差別する人が多いですが何故でしょうか。

A 回答 (19件中1~10件)

私は子供のころから過去数十年差別などしてこなかったと自信を持って言います、しかし今は嫌韓最先端です!


何かおかしいと思うようになったのは、韓流ブームとかが起こってからです。
でもまだそれ以前、日本が高度経済成長を始めたころまず、韓国へ工場を作ったのですよね
日本よりずっと賃金が安かったから、
ところがそれに味をしめた彼らは組合を作り賃上げ闘争を始めたものだから日本は今度は中国へ移った、
それで一時南朝鮮の経済はがた落ちし、それを日本のせいだと言ったんですよ?

でもまあこれを見れば一目瞭然です、そもそもDNAからしておかしいんだから!

引用「韓国人の遺伝子の特徴について」

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
    • good
    • 2

差別するよ。

しょうがない。差別が悪いのか。反韓教育、スポーツマンの反韓アビール。ダメだよね~だいたい、反韓教育を刷り込まれたら、反韓教育を刷り込まれたこと自体怖いよ。政府の生きるロボットみたいだから。母が強くてどうしても女性的な考えかたになってしまう。目先が聞いていいが、長い事だと必ずわるくなってしまってるなー。アメリカの黒人差別半端ないし、香港もかなり差別されてたな~。まず身分証明から同等でなく、判別する為にわざわざ違う身分証を携帯させましたよ、強制的。中国人が入れない店が、沢山あったみたいですよ、イギリス支配の香港では。差別はダメですよね~
    • good
    • 1

No.6の回答者ですが。



>多い=過半数 ではありません。

補足に書かれてましたが、全然回答にも何も成ってませんね。
(笑)
他の回答者様と同じ補足質問に成りますが、
★『何を基準に、多い』
と言い切ってしまえるのでしょうか?。

自分だったら、一晩の「飲み代」に「1万円以上」使うのは「多い」と思う。
1週間以内に、「一時停止しませんでしたね?」と、パトに2回も注意されたら「多い」と思う。
自分の田舎町で、外国人を3人も見かけたら「多い」と思う。

こんな感覚?。
上の場合は、単なる「自分の思い込み」だけどネ。
    • good
    • 1

多い、というのは何人からなんでしょうかね?



うちのカミさんは靴下が安売りしていると一度に10足くらい買うのですが、私はそれは多いんじゃないかなと思いますし、うちの息子はトレーディングカードを100枚くらい持っておりますがまだまだ少ないと言います。

質問者様の多いとは大体何人くらい以上のことを言われているのでしょうか?

ちなみに、日本人よりもアメリカや中国、台湾、コロンビア、イギリス等の国の人のほうが韓国人、朝鮮人を差別している人が「多い」ですよ。
    • good
    • 2

歴史的に言えば150年前の日本開国の際に欧米から受けた屈辱感をぶつける相手として、韓国(当時は李氏朝鮮王国)が選ばれたと思います。

日米修交通商条約は有名な不平等条約ですが、日本はこの内容をほぼそのままにした日朝修交通商条約を朝鮮王国に押し付けました。いじめられっ子が自分より弱い相手を見つけていじめるという、あの構図そのままです。韓国や中国に蔑視的なまなざしを向ける人の潜在意識には欧米から日本人に向けられた同様のまなざしに対する怒りや屈辱感がこめられていると思います。

別の見方をすれば、世の中には、もともと何らかの優越感を持たないと不安でしかたない人たちがたくさんいます。こういう人は、いろいろなものを優越・劣等の対象にします。学歴のこともあれば、身長やルックス、健康状態、運動能力、収入・資産、家柄・・・何でもいいのです。所属国家による差別や優越意識もこれらの一つです。自分は優れた集団に属しているということが、自己満足・安心感として大切なのであり、帰属集団をより優れたものと認識できるように他の集団やその構成員を蔑視し差別します。そして自分の所属する集団構成員の純粋性や理念の純化に価値を見出すようになっていきます。
    • good
    • 2

嫌われるだけのことをしているから

    • good
    • 1

差別する人は少ないですよ。

    • good
    • 0

日本に生まれて、日本で育ったのに日本人の方が差別されてるんです……。

日本人だけやなく、日本企業も……。何でなんでしょう。

同じ日本国内に戦後から居候してる在日外国人は優遇されてるんです。在日企業もね、無税なんですって。
生活保護もね、日本人企業が納めた税金、日本人が働いて納めた税金でね、戦後の居候者達約64万人いるらしいけど、そのうち約46万人が『無職(生活保護)』なんですって!!酷いと思いませんか?!
生活保護の母子家庭でもね、月15万+母子加算2万3千+教育費(教材費、給食費など)7千。住宅費家賃5万程度なら全額支給。しかも保険診療内なら医療費全額タダ。上下水道全額免除、NHK全額免除、国民年金全額免除(免除どころか、掛け金なしで年金需給可能)等々。※地方によって違いはある。

なのに日本の主権者、日本人より多い支給金額!!病気で働けないって言ってるのに無理やり停止して、餓死させられる日本人が沢山いるのに、差別されてるのは日本人の方ですよ。
日本人の生活保護でないシングルマザーや父子家庭は月4万弱ですよ。しかも年収多いと下がるんですから!!精一杯働いてても居候の生活保護母子家庭の支給金額よりむちゃくちゃ少ないんですからね
    • good
    • 2

私は日本人に生まれてこのかた、ずっと韓国朝鮮人に差別/迫害/略奪され続けられてきたと感じています。

    • good
    • 2

この質問自体が、差別しているように感じます。

ネットで差別している人は、恥ずかしい人だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!