あなたの習慣について教えてください!!

YUI 新曲! 「Green a.live」はこちらで全編 試聴出来ますが、みなさんは今回の今までとは一味違ったYUIさんの楽曲Green a.liveを聴いてどう感じましたか?
たくさんのYUIファンの方の感想を知りたいので教えてください。

試聴先↓
http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

----大地の中を生きる。
僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。
「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”!
記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。sony music shop より

試聴先→http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

「YUI 「Green a.live」試聴」の質問画像

A 回答 (1件)

 YUIさんは大好きなのですべての曲をきいてきました^^



 この曲もバラードで歌詞もいいと思うけど、

 やっぱり他の曲の方が好きです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!