プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、PDFファイルを開くのに何故か時間がかかっていたので、
一度acrobatをアンインストールし、最新のもの(ver10)をダウンロードし
インストールすると、いつもインストール41%のところで
「トラッカーに接続できません」と言うエラーメッセージで止まってしまいます。
どなたか、原因わかりますでしょうか?

A 回答 (1件)

Adobeのサイトからダウンロードしたreader xのインストーラはwebインストーラなのでネットワーク接続が不安定だったりするとエラーになるのだと思います。


次のサイトからスタンドアロンインストーラをダウンロードして、実行すると良いと思います。
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/10.x/10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にインストールできました!!

お礼日時:2011/09/02 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!