アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月19日~箱根へ旅行に行くことになりました。
宿泊施設は小涌園ユネッサンインホテル
3歳の子供1人と両親の3名。自家用車で台東区から向かいます。
箱根旅行は初めてなので、今から楽しみにしています。

ユネッサン以外で、行き帰りに寄れるオススメスポットがあったら是非教えて下さい。

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

一番のお勧めは一番のお勧めは大涌谷で卵を食べることでしょうか?でも雨降ったり霧が出ると、行けるどころの問題ではなくなるのでご注意を。



水族館なら箱根園(ショッピングや食事も充実。ただ駐車場台が高かったけど魚好きならお勧めです)、神社なら箱根神社(恋愛のお守りがよく効いたり、パワースポットの大きな木は心が洗われます)。湖満喫なら遊覧船(海賊船とか迫力あります)、歴史好きなら箱根の関所でお勉強したり、その横のお土産センターでお買い物したり。

食事ですとお土産に箱根湯元はかまぼこの「鈴廣」。おいしいかまぼこで、黒バラというテレビ番組で石原よしずみさんがお勧めしてましたv

星の王子様の近くにおいしいお魚屋があります「高原茶寮 福風」(お子様がお魚を食べれるか分かりませんが)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/1401

観光客で人気のおとうふやさん『箱根笹豆腐 勝俣豆腐店』
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/1401 …

ウインナーのお土産が人気の『腸詰屋 箱根仙石原店 (チョウヅメヤ)』 。↑とは歩いて1分以内の距離です。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/1400 …


7月に行ったとき、天気の悪い日に行ったら寒くて辛かったので、長袖もってかれた方がいいと思います。お気をつけて(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく教えて頂きありがとうございます!
とても魅力的なプランですね。
是非、立ち寄りたいと思います。
有り難うございました!!

お礼日時:2011/09/06 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!