プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は朝鮮人が大好きで興味があります。

最近では、男子サッカー親善では3対0でぼろ負けしました。
女子サッカーでも日本は苦戦したとはいえ結局2対1で勝利しとりました。

バレーでも先日二回対戦していずれも日本が勝利しました。

野球でも同様ですし~

私の大好きな朝鮮人は、よく打倒日本というとりますが
さっぱり日本に勝てていません。

なぜ毎回負けることが初めから明らかなのに打倒日本とことさら叫ぶのでしょうか?

それさえ気づかないほど私の大好きな朝鮮人はおろかで頭が悪いのでしょうか?

私の大好きな朝鮮人の思考を知りたいと思うとります。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

園児のころから反日教育を受けているので、


モチベーションをフルに上昇させるのに日本を使うだけです。

洗脳教育のたまものというか、もうここまでくると脱帽ですよね。
日本に勝利することで、脳内に大量のアドレナリンが出るのでしょう。
逆に負けるとストレスが溜まるので、常に勝ち続けたいわけです。

仮想敵国ならどこの国でもありますが、韓国は異常なレベルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら韓国人が日本人に憧れて目標(仮想敵国)に
しようともちっとも優秀な日本人勝てなくて悔しくてたまらないのが

    とても可哀そうだと思うとります。

お礼日時:2011/09/04 15:39

反韓教育でも受けてきたのでしょうか…。



あなたの好きな韓国と同じ土俵、同じレベルで良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大好きな朝鮮人がどうしても日本人に勝つことができないのが
とても



   残念です!

お礼日時:2011/09/04 15:38

私は朝鮮の反日姿勢にはうんざりしますが。


でも質問者の如く見下した様な日本優勢論にも同じものを感じます。
日本人の良さは謙虚であった筈です。
もしこれで韓国に打ち負かされたらどうします?
惨めですよ。
打倒日本が目標としている韓国の姿勢は以前の日本の様に「アメリカに追いつき追い越せ」
と言う努力の結果経済大国のなったのですからその可能性もあると思います。
スポーツだって同じです。WBCで優勝したでしょう。
無用な日本優勢論は止めましょうよ。そこで終わってしまうから。謙虚にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は朝鮮人が好きだからこそ早く憧れである日本人並みの
レベルになるといいと思うとります。

回答者さんのように朝鮮人を見下すのはよくないと思うとります。

お礼日時:2011/09/04 16:00

そうでもないです。

種目によります。女子バスケでは日本はほとんど韓国に勝てません。

日程・結果|第24回FIBA ASIA女子バスケットボール選手権 長崎-大村大会 日本語公式サイト
http://www.facfw2011.jp/schedule/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本ではバスケ人口なんてマイナーなスポーツですし
あまりみなが興味がない競技ですね。

お礼日時:2011/09/04 16:02

まず,第一に,韓国人(朝鮮人)は,日本に対して,大変な劣等感を抱いて居ます.韓国人達は,これを決して表面には出しませんが,この劣等感は,歴史的に深いものです.



つまり,豊臣秀吉による朝鮮出兵(1592年~1598年)で,朝鮮は蹂躙され,手も足も出なかった.そして,1910年には,当時の大日本帝国が大韓帝国を併合した事実があり,これを韓国国内では「庚戌国恥」と表記されているほどで,いまだに,これを「恥」として根に持っていると考えられます.

最近の国状を比較しても,日本と韓国では大きく差がひらいています.
戦後の日本の発展は,めざましいもので,科学,技術,文化,芸術,教育など,韓国は追いつけません.特に,ノーベル賞受賞者を思い出して下さい.日本人では,二桁の十余人がノーベル賞を受賞しているに対し,韓国人としては,これから何とかしようというところです.

朝鮮人が愚かで頭が悪い,と言うよりも,これは,多分,DNAの関係で,こういう結果に成るのだろうと,私は考えています.朝鮮人(中国人も含む)の創造性の無さ,不器用さは,否めません.

日本人が欧米から学んだ様に,朝鮮人(中国人)も謙虚になって,優れた者に教えを乞い,下向きな態度で学べば,日本人に追いつくかも知れないのに,「反日」騒ぎで,うつつを抜かしているような愚か者揃いでは,当分,日本人には追いつけないでしょう.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても確信をついた回答ホンマに感謝感激です。

私の大好きな朝鮮人がそんな頭の悪くて滑稽で
惨めで世界でも笑いものの存在とは
初めてしり衝撃を受けました。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 18:07

>韓国人が目標とする日本人になぜ勝てないのか?



有史以来朝鮮民族は対外戦争に100戦100敗し、又文化面に於いても・勿論経済活動に於いても、何1つ見るべきところの無い世界的にも珍しい非常に優秀な民族です。

対日本に限定しても経済規模に於いて5.5倍強、人口比3倍弱、GDPランキング3位と15位、経済指標のどれを取りましてもとてもライバルと呼べる内容ではありませんが(事実欧米で日本と韓国を同列に扱うメディアは存在しない、それに熱心なのは低質な日韓のメディアだけ)、一方的にライバル視してくる身の程知らずな厚かましさには、それ相応の敬意を払うべきです、少々頭の中身を疑うのは当然ですが。

その辺の野猿ですら2~3度痛い目に遭えば学習能力を発揮して決して近付く事をしませんが、何度打ち負かされても立ち向かってゆくその精神力、日本からふんだくった援助をこれっぽっちもありがたいと思わない乞食根性は見上げたもの、これからも精々頑張って欲しいものです。

>なぜ毎回負けることが初めから明らかなのに打倒日本とことさら叫ぶのでしょうか?

横浜ベイスターズが毎年春先に優勝宣言するの同じです。

>それさえ気づかないほど私の大好きな朝鮮人はおろかで頭が悪いのでしょうか?

いえ、宇宙一優秀です、少なくとも彼らは本気でそう思っています。

>私の大好きな朝鮮人の思考を知りたいと思うとります。

ノーベル化学賞並の優秀な頭脳を持つ(但しお情けで受賞した金大中の平和賞以外、受賞経験は無いが)彼らの思考法を、我々日本人が理解出来るとはとても思えませんな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても誠実で正しい歴史認識を教えていただき
とても参考になりました。

私の大好きな朝鮮人がそんなにも滑稽な人たちだと
初めてしりました!!

世界中で朝鮮人が尊敬されている日本人のマネやふりを
したくなるのもあまりにも日本との差がありすぎて
強烈な劣等感があることがとてもよく理解できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 21:19

サッカーと野球で、朝鮮に勝ったと言って喜んでいる日本人!


私の大好きな日本人の子供じみた単純な思考がよくわかりました。

朝鮮では、こんなことで日本人が喜ぶのであれば何時でも負けてあげると、大笑いしています(大爆笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れの日本にどうしても勝てないのが悔しいよねぇ~~♪

私の大好きな朝鮮人にたまには勝ってほしぃと




                 思うとります。

お礼日時:2011/09/05 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!