【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大きな箱を外側に作って、中に家具として部屋を作る、のような説明をしていたと思います。
外側の壁にくっついていなければ、大きな家具として認定されるので、外側の壁に囲まれた部分だけで建坪になるとか…。そんなことも言っていたような…。

ジャングルのような部屋があったり、壁づたいで歩いていたり、なかなか冒険的な家出した。

どこの局で放送されたのかも覚えていません。
地方なので、在京テレビ局の昔の番組を流していたのかもしれません。

その家の詳細を知りたいので、掲載されているurlなどご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記のサイトの番組だったように思います。


部屋の床面積の算定は自治体によって考え方が変わります。そのまま同じような考え方で家を建てるのは無理があるかもしれません。

参考URL:http://www.mbs.jp/toiro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報