プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
高校1年男子です。

今週の土曜日に体育祭の部活動対抗リレーの150mリレー(第2走者)に出場することになりました。
とは言っても、僕は50m 7.5秒で、速くはないんです・・・。

そこで、少しでも早く走れるような方法があれば教えていただきたいです。(もちろん、こんな短期間で劇的に速くなるなんて不可能だとは思いますが、走るときの注意点や、コツを教えていただきたいと思っています。)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ポンピュンランは1時間で速く走れます。


動画を参考に練習してみてください。
リレーでしたら,テークオーバーゾーンを最大限利用して速い走者の走る距離を長くすればチームとしての勝利につながります。
バトンパスでタイムをロスしないように練習しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!