プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、スマートフォンのことで質問があります。

先日、ギャラクシーS2に買い替えたのですが、初期設定で入力方式がパソコンのキーボードの形になっていました。ですが、気がついたらガラケーの入力方式(「あ」を二回押したら「い」になる等)になっていました。

僕はキーボード入力の方がいいので、もとに戻したいのですが、調べてもどこを操作すればいいのか分かりませんでした。分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

歯車アイコンから設定できる。

この回答への補足

キーボードの左下のアイコンを長押ししたら歯車アイコンからはできない設定ができました。そこで、キーボード入力へ戻すことができました。

補足日時:2011/09/07 01:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歯車の「言語と文字入力」みたいなところですよね。でも、そこ変更してもキーボードに戻らないんですよ。

お礼日時:2011/09/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!