アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に結婚式に出席します(*^^*)

ワンピ-スは全体的に黒、胸元や袖はベージュです。
バッグはシャンパンゴールドです。

ネイルなんですが、その日だけやる予定なので自分で簡単にやろうと思っています!

ですがネイルの色で悩んでいます(>_<)

何色がいいでしょうか?

又、簡単にできるネイルのアレンジ?があれば教えて戴きたいです(._.)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いちばん無難なのは、服装に合わせてシャンパンゴールド系の色ですかねー。


ただのベージュだと大人し過ぎるし、黒系の暗い色は場に合わないし。

サーモンピンクとか、コーラルのような色も明るくて可愛いし、清楚だけど地味じゃなくておすすめです^^
あと、今季のトレンドはオレンジ系です。


アレンジは、先の方が濃いグラデーションが簡単だし指もキレイに見えますよ~!
細かいラメの入ったマニキュア(液体自体は透明に近い色のもの)1つで出来ます。

1、最初に全体に一度塗りしてベースにする。
2、根元から3分の1くらいを残して塗る
3、先の方の3分の1くらいだけ塗る。
4、足りないようなら、先の方(爪が白くなっている部分)にちょんちょんっとマニキュアを乗せる。

最初のベースは、ラメと似た色のマニキュア(ラメなし)で作ってもカワイイです。
けっこう大雑把にやってもサマになるし、この上からパールとかのネイルシールを貼っても可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!