プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム会社の就職試験の課題として、戦闘シーンの問題点を述べ、改善点などを使用形式で説明せよ、というものがでました。この使用形式というのがどのように書けばいいのかいまいちわかりません。どなたかわかる人はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

『使用形式』を辞典で調べてみましたが載っていませんでした。

もしかしたら『仕様形式』の間違い(設問ミス?)ではないでしょうか?
こちらも辞典には載っていませんが想像はつきやすいと思います。
恐らく戦闘シーンの問題点を文章で述べた後に、その改善点を箇条書きのようなもので著せば良いと思うのですが・・・見当違いでしたらスイマセンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!