プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで「エックスバー」と入力したいんですけど、どうやったらできますか?

A 回答 (4件)

A案:


_

B案: 書式(O)→ふりがな(T)でxに-とふりがな。
C案: セルの上辺に罫線。
D案: 挿入(I)→オブジェクト(O)...→Nicrosoft 数式。
    • good
    • 1

#3 GMHさんの答えは正解ですが一度だけならよいと思いますが登録文字では旨くいかないですね。


ここは、そのまま平均値=とした方がわかりやすいでしょう。何処をさがしてもxバーが文字としてないのでスキャナーで取り込んだり外字で作った方が早いと思います。
    • good
    • 0

e k k u s u b a -でいいんじゃない?

    • good
    • 0

ごめんなさい。



ご質問の意図がよく分からないのですが?

Excelのセルの中に、「エックスバー」という文字を
入力したいのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!