プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年(2011年)の全仏オープンテニスの準決勝の試合が見たいのですが、
全英や全米と違ってDVDなどは売っていないようです。
どこか購入可能なトコロはないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ナダルvsマレー?


フェデラーvsジョコビッチ?
録画はしてあるがダビング1なのであげられません。
録画している友人から借りるかもらうかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらも良い試合だったようですので、両方みたいですが、
フェデラーvsジョコビチが見たいですね。
テニス仲間の知り合いにも聞いてみましたがダメでした。。。
来年の全仏はWOWOWに加入して見ようと思っています。

お礼日時:2011/09/11 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!