プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳×1の子供なしの独身の男です。

毎日、肉体労働に励んでいます。汗だく泥だらけになります。
彼女が欲しいのですが、機会もあまりなくなかなかできません。

私は身長182センチ体重100キロ、巨漢です。

でも、気持ちは優しいほうだと思いますし、とても真面目だと思っています。

好きなタイプは、おしゃべりで面白い楽しい女の子です。芸能人では、松居直美や森口博子です。

電車で毎日、同じ車両に乗る女の子で、とても気になる人がいますが、どうやってアプローチして良いやら?難しいです。
若い女の子が好みです。30代後半から40代後半が一番いい。もっと若くても構いません。

私の趣味は、散歩・食べ歩き・旅行・DVD鑑賞。スポーツもテニスやスキーやってましたが最近はご無沙汰です。スキューバダイビングのインストラクター資格もありますが、こちらもご無沙汰。

髪の毛が薄く、デブなのでモテないのでしょうか?

男として魅力がないのかな?悩んでいます。

メル友からでも親しくなりたいです。一緒に食事したり飲みに行ったりしたいです。

女性に声をかけるのにスゴく緊張してしまいます。

相手、女性の顔や体型にはあまりこだわりません。中肉中背、普通

A 回答 (2件)

お礼コメントありがとうございました!

(=゜ω゜)ノ

スポーツを始めて新たな出会いがあるかもしれないですよ。

でもユーモアセンスや内面的な面白さも全て容姿見た目がイケメン並みに良いというのが大前提にあるんです。
つまり、容姿見た目が良いと思われて初めて恋愛のステージに立てるわけなんです。

ですから、48歳髪薄いデブの中年オッサンじゃ女性に相手にされません!
厳しいこと言ってごめんなさい。
これが現実なんですよ。
女性が男性の容姿見た目を一番重視するかぎり仕方ありません。

私もハゲチビブサイクなので一生涯独身です。
(ノ_・,)

この回答への補足

女性の皆さん!ハゲ・デブ・中年でも性格や内面、ユーモアのセンスを重視していただける方は本当にいないのでしょうか?

私はどこかにいると信じています!諦めません!彼女を探し続けます!

イケメンではなくてもいい!という女性はいらっしゃると強く信じています!

• 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます!
やっぱり容姿なんですかね?うーん!現実は凄く厳しいのですね!

でも彼女が欲しくてたまりません!無理なんでしょうか?

私は諦めません!

貴重なご意見、ご指摘、大変嬉しく思います!

では失礼します。

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

48歳で髪が薄いデブとなるとかなり相当厳しいでしょうね。
今の女性はみんな男性の容姿見た目で彼氏を選びますからね。見た目が悪いともう不利どころかちょっと無理かも。イケメン全盛期ですし。

女性の言う中身や性格が大切なんて建前綺麗事なんです。まず100%嘘ですから。偽善者!!

ご無沙汰なスポーツもまた始めてみては?多少なりとも変化が訪れるかもしれませんよ。

ただひとつ言えるのは恋愛には容姿見た目が一番重要だということです!
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり、容姿・見た目が大きいのですね!
うーん!仕方ないかな。女性は見た目や容姿の格好良さ、を重視するのですね。
性格や内面的なことは売りにはできないものですか?

デブでハゲではかなり難しいのでしょうか?

スポーツまた始めてみる価値はありますね。きっと。

でも、彼女が欲しくてたまらないです。なんとかならないかな。

女性は、性格や面白さ、ユーモアのセンスなどは重視しないのでしょうか?

無理があるかもしれませんが、あきらめず、探し続けていこうとは思います。

どこかに相性の良い女性がいることを信じています!

少しでも可能性がある限り、諦めたくないです。

貴重なご意見、お話、ありがとうございました!