プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に引っ越してきたばかりです。
カーテンやソファ、収入ラック、生活小物などを扱っている
お店を探しています。
感じとしては無印とかニトリみたいなのがいいのですが、
どこがご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

先日、初めてIKEAに行ってきたのですが、品揃えはもちろんですが、円高の影響でしょうか、予想以上に安いので驚きました。

それまでは近くのニトリによく買いに行っていましたが、これでは安かろうだけのニトリは完全に喰われるなと感じました。いろんなものが売られているので、思わず当初買うつもりがなかったものまで衝動買いしてしまいましたが、もしまだ行ってないなら、ぜひ行くべきです。IKEAに限らず、いろんなお店を回ってみて、ご自分のセンスに合うものを選ぶべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IKEAにもいってみます。

お礼日時:2011/09/15 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!