プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXを勉強し始めて間もない超ど素人ですが、現在サイザーエイジェントで口座を持っています。デモトレードではアイネットというところのデスクトップ版を使っていたのですが、それがものすごく使いやすく、デモとはいえ、始めてのトレードで使用したからかすっかり馴染んでしまいました。素人だからかサイザーエイジェントのUIは非常に使いづらく感じてます。そこで、新たに口座を開設しようと検討しているのですが、Mac対応で1000通過単位からの取引が可能なオススメ口座はありますでしょうか?
出来ればiPhone対応で、できる限り手数料とスプレッドが低く、使いやすいUIが好ましいです。

A 回答 (2件)

みんなのFX 1000通貨単位以上 Mac対応 iPhone対応 



http://min-fx.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

私もFXをやっているのですが、「サイザーエイジェント」という業者は初めて聞きました。


出来たばかりなのかと思って検索してみたのですが、見つかりませんでした。
何かの間違いではないでしょうか。
貴方はやたらと誤字が多いですが、わずかな兆候も見逃さないようにしないとFXで儲けることは出来ないと思います。

X 始めてのトレード
○ 初めてのトレード

X 1000通過単位
○ 1000通貨単位

X スプレッドが低く
○ スプレッドが狭く

誤入力、誤変換などは、瞬間的に気づいて直すぐらいでないとやられちゃいますよ。
Macのような特殊なPCを使っているのも大いに不利ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!