アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工×イケメン ブス×美人
あまりにも不公平過ぎるだろ?
不細工な奴は馬鹿にされもてない
いや人間中身と言ってる奴は単なる綺麗事に過ぎない
人間第一印象は全て外見
外見が悪い奴は不幸だ

A 回答 (8件)

確かにそうですが、どうしようもありません。

この回答への補足

どうしようもない
死ぬまで不幸の十字架を背負うようなもんだ

補足日時:2011/09/13 19:06
    • good
    • 1

笑…当たり前じゃないすかそんなもん。



生まれつき半身不随の人もいます。両親がパチンコに夢中になってる間に車内に放置されて死ぬ人もいます。5歳で両親のもとからさらわれて兵士になり、読み書きを覚えるより早く人殺しになる人もいます。

皆様々な条件の下に生まれてるんだから、外見が悪い人ぐらいいても不思議ではないでしょ。
    • good
    • 5

顔面整形してみては。

    • good
    • 1

こんな考えしてるからバカにされるしモテないんじゃ?僕はあなたをバカにするよ。

    • good
    • 0

「世の中 公平」というのは幻想。



十人いれば十人、百人いれば百人それぞれ。

持って生まれたモノがあるのもいれば、持ち合わせの少ないモノもいる。

だからといって、何もせず最初から投げ出すようなのは下の下。
    • good
    • 0

外見はそれほど良くないですが女友達めっちゃいますよ。



まあどうせ俺は不細工なんだと卑屈になってる人は相手にされないでしょうね。

外見なんて顔以外は努力次第ですしやっぱり中身だと思います。

この回答への補足

人が良く面白ければ友達くらいにはなれる
しかしそれより上は無い
つまり恋愛対象としては絶対見られないことだ
いい人止まりで終わりってことだ

補足日時:2011/09/13 19:05
    • good
    • 0

全くそう思います。


(;-;)

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

ハゲチビブサイク……………全く彼女出来ませんし、女友達すら出来ない。
遊びに誘えば女性にドン引きされます。

女性の言う中身や性格が大切なんて建前綺麗事です!絶対にイケメンと付き合いたいと考えてます。

本当に恋愛は容姿見た目が一番重要だと思います。
    • good
    • 2

それはそうでしょうね。


外見が悪ければ、中身さえも見られませんし。
でも、不公平というのは間違ってるとおもいますよ。

この回答への補足

なぜ?不公平じゃないか

補足日時:2011/09/13 18:54
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています