プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の通りです。何人でもOKです。
私は凰鈴音、ラウラ・ボーデヴィッヒ、セシリア・オルコットが好きです。

A 回答 (5件)

僕は凰鈴音とラウラです。


順番をつけるなら1番はラウラです。
    • good
    • 0

ラウラ・ボーデヴィッヒです。


声優の井上麻里奈さんのファンでもあるので、とても好きなキャラクターですね(^-^)

他には質問者さんは好きではないようですが、篠ノ之菷も私は好きです。なんと言ってもメインヒロインですし日本人でありながらヒロイン中一番の巨乳ですしね。
    • good
    • 0

モッピーは無しですか?

    • good
    • 0

やっぱり僕は、篠ノ之 箒(しののの ほうき)です。


あのツンデレのところがかわいいと思います。
あと、ファースト幼馴染だし・・・・・・・・・

画像貼っておきました。ぜひとってください。
「インフィニットストラトスで好きなキャラは」の回答画像4
    • good
    • 0

セシリアです!!


一夏が好きという気持ちを素直に表せるところが大好きです。

あまり素直じゃない女の子キャラは個人的にあまり好まないので・・・
箒のツンデレっぽいところもあまり好きじゃありません。
一夏が鈍感なのが1番の原因でしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!