プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードを申請するときに「年収」を入力する欄があると思いますが、その「年収」とは経費を含んだ合計の収入でよいのでしょうか?それとも経費を差し引いた「所得」が正しいのでしょうか?

私は個人事業主です。
今までは経費を差し引かない収入合計を入力してきました。

今までは何も問題も無く何枚もクレジットカードを所持してきましたが、ふと、素朴な疑問が沸きました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

税金などを引く前の


収入の総額です

http://kotobank.jp/word/%E5%B9%B4%E5%8F%8E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラリーマンじゃなくて個人事業主です。
確定申告書でいう所得じゃなくて一番多い収入でいい訳ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!