アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のオフィシャルサイトが揃って7月に閉鎖になりました。
意味深な文章がトップページに載っています。
やはり今シーズン限りで両名とも解雇なんでしょうか?二人とも好きな選手なので動向が気になります。
お詳しい方おられましたら教えてください。

A 回答 (3件)

浜ちゃんは4月は3番で出ていました 西明石の焼き鳥や藤本くんも3塁打を打ったのをTVでみました=優勝確実になってショートは川端、外

野もホームラン王のバレンテエン、と青木が固定なので2011.9の今は出られないのでしょう 彼らはプロ野球選手として、たった800人足らずの超エリート(cf 男子プロゴルファーは5000人いますが、試合に出られるのは144人、さらにいつも賞金をもらうのは60人です)ですが、毎年新卒などドラフトで100人が入れ替わります 最近はドラフトなどどのチームに入るかは?運不運もあります 12球団を比べて、阪神タイガースは、新人育成はあまり得意ではありません 例をあげれば、巨人はV9時代、長嶋、王の影武者が沢山いました=でも最近の巨人は違います 藤村、長野、坂本、昨年の松本、山口などがチャンスを物にしています 移籍組でも実松、脇谷、P高木なども、よそのポンコツ組を原監督がチャンスを与えます 浜ちゃんも、桜井君もオープン戦では何度も4番を打っていましたが、居座るほどの力がなかったのでしょう/2人とも、今の新井と比べれば、どっこいどっこいだと思う 藤本だって、今の上本、大和と比べて劣ることはないが、1試合でヒット1本、4球、凡打4回で、333という理屈が分からなかったのが今の原因です
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰るとおり二人共に実力派あると思います。
実際に阪神時代に浜中は20本のHRを打っていますし、藤本も3割を記録しています。
まぐれだというファンもいますが、まぐれだけではプロの世界でこの成績もないと思います。
なんとかもう一度活躍をと願っています。

回答ありがとうございました。

No.2の回答者さん 横入りして揚げ足取りするようですいません。

訂正させてください。

脇谷は生え抜きです。左打ちの内野手という事で、そこは古城じゃないでしょうか?
    • 0

現ヤクルトの藤本敦士選手と濱中治選手のことでしょうか。

事情には詳しくはないですが、とりあえずこういったウェブサイトの運営は選手が個人でマネジメント会社に委託しているものなので、選手と球団との契約には直接関係ありません。

どちらのサイトも同じマネジメント会社がやってるみたいですし、閉鎖した日付が一致しているのも変なので、マネジメント会社の都合ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルト移籍後に調子が上がらない二人なので、公式サイトの閉鎖は心配事でした。
回答者様の仰るとおりマネジメント会社の都合だけであればいいんですが・・

回答ありがとうございました。