プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っている?
知らない?

AKT64を好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんか!
最近はAKBばりに、似たような名前が多くなっていますね。
これもそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:18

あきたけじょうさんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、分かっていらっしゃる・・・
数字が物語っていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:19

え?何?もしかしてまたおニャンコ式グループが増えたんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体そう思いますよね!
でも、聞いてびっくり、見てびっくり・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:20

知っています。


三浦友和さんとドラマの弁護士事務所の事務で競演している方です。
キャラ敵には憎めないです。
だけど好きという感情は、今のところありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのドラマは見たことがないので分かりませんが、多分合っていると思います。
確かに憎めない存在ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:23

 こんにちは。



 うぷぷ、 ^w^ 笑っちゃいけませんね。
 実は、知りませんでした。
 検索して今知りました。
 好感は持てるかも。

 朝の番組で知りましたが、
 「AK98」(エンゼル・キッス98)と言うのもあるそうです。
 こちらはあのガンダムモドキの国のアイドルだとか。
 将来的には98人にするんだそうです。
 今はまだ98人いないんですって。
 どこまでマネルのかな~。
 AKB48は商標登録とか、国際特許とかしてあるのかな、
 出来るのかどうか知らないんですけれど、
 もし出来るとしたら、どうなっちゃうんでしょう。

 質問から外れた回答をお許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB48が出てから、雨後の筍のように似た名前がどんどん出てきて、これも正体を知るまではワクワクしていました。
で、知ってしまったら、“なるほどなぁー”という感じでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:26

知らない。



HKB48なら知っているが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>HKB48
これは逆に私は知りません。
ちょっと調べたら・・・すごい由来の名前ですね。
美保純、懐かしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:28

知らなかったのでググりましたお(^    ω    ^)


「あき竹城64(歳)」でAKT64ですおね(!    ω    !)

ん~ノーコメントですお(T    ω    T)

お(・    ω    ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ノーコメントですおか?
私はいい人だと思いますお・・・
アンパンも彼女も、中味で勝負ですお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^!^)

お礼日時:2011/09/23 20:31

AKB関連の番組は見ないので全然知りませんでした。



AKB派生ネタもここまで来ましたかー。
もう何でもありですね。
樹木希林さんだとKKK68ですか。ちょっと怖いですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>AKB派生ネタ
確かにこういう名前が増えましたね!
何の略かを想像する楽しみは増えましたが・・・
これも数字が全てを物語っています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:32

何それ?食べもの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物?
んー、煮ても焼いても食えないかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 20:35

 「AKT」なら、秋田県地区エリアの民放テレビ局「秋田テレビ」の略称として、知っています。


全国各地で、2番手民放テレビ局の開局ラッシュだった、1969年の10月1日開局。
 フジテレビ系列ですが、秋田地区エリアには、TBS系列が未開局にため「情熱大陸」などのTBS系列の番組も、一部放送されています。
 次の「64」は、何の番号?、日本のテレビ放送は、アナログ、デジタルとも64チャンネルなど存在しません。
 もし、このテレビ局の略称が「AKT」でなく「AKB」で、(TはTelevision、BはBroadcastingの頭文字で、民間放送局の略称にはよく使われる文字)、チャンネル番号が「48」だったら、新聞や番組情報誌に「AKB 48」と表記されるのかな、と思ったりしました。

参考URL:http://www.akt.co.jp/pc/Corporate/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、昔BCLをやっていたのでラジオ局の略称は知っていますが、テレビ局とは知りませんでした。
山形ではなく秋田でしたか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!