プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、女性の首に手を回してぎゅっとする形が良いとか。

後ろから、女性の体のラインに沿う形で、抱くとか。


どんな感じが、好きですか?

A 回答 (3件)

男性が男性に答えを求めているのですか?



私は女子ですが、「されて気持ちのいい抱かれ方」
だと、髪の毛に手を入れられることですね。
ぞくぞくっときます。
男性側が気持ちいいわけではないですけど。
そしたら、左手は髪の毛の中、右手で背中からお尻まで撫でて楽しめばどうでしょう。
一挙両得だと思うのですが。

後ろから抱かれるのは、男性は胸を楽しめますけど、女性側は何もすることがないので、たとえばPCに向かっているときとか、海を眺めているときとか、何かをしている際にするのがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

抱いたり、ハグもそのうち、あきるので、



直接マサージした方が、気持ちいいみたいですよ。

肩をマサージしたり、横になってるとき、足のふからはぎとか、
(Hな気持ちなし状態で)

大変喜びます。
    • good
    • 1

向き合って、男性の広い肩を意識してしまうような形でソッと、それからギュッと抱きしめられるのが好きです。


自分がか弱い女の子になったような気持ちになれます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!