アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく居酒屋などで、手書きメニューがありますよね。
そういったお手本など ないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたはそういうお店を出していて、手書きメニューを自分のお店でも出したいということでしょうか?答える前に言わせて頂くと、もうちょっと詳しく具体的に書いて欲しいです(^^; そっちの方が答えやすいですし、あなたも満足した回答が得られると思います。

これからの参考にして下さい。

もちろん、探せばあると思います。探したことは無いですが、専門店ならお店の方に聞けば、何かわかるかもしれません。

ただ、あなたが自分でお店を出すのであれば、ある程度字として読めるのであれば、あなた自身の字でいいと思います。それがあなたの店のやり方ですから、そういう店をいいと思って来てくれるお得意さんを作れればそれでいいのでは?それがあなたの店の雰囲気なんだし、店の雰囲気は手書きメニューだけで決まるものでもありませんから(^^)

なんでも商売って難しいですよね。このご時世ですから、頑張って下さい。それでは。
    • 0