プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぴちょんくんの携帯ストラップはCDを買うともらえますが、携帯ストラップのみでは売っていないんですか?売っていたらどこに売っていますか?ぴちょんくんのグッズが売ってあるお店も教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.1の者です。


>>インターネットでの注文はしたくないので実際お店に行って
>>実物をちゃんと見てからにしたいのですが、

最初に紹介したページはネット通販のページじゃないですよ。
各グッズにはその商品ごとに『主に発見できる場所』に
コンビニとかゲームセンターとか文具店とか書いてあります。
そこで探されたらよいのではないかと・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 16:36

>インターネットでの注文はしたくないので実際お店に行って実物をちゃんと見てからにしたいのですが。



でしたら、ダイキンさんのお店に直接行かれるなりHPで質問(メールor電話)などしてみればいいかと思いますが。

でも、確かダイキン製品を購入したらいただける。と聞いた事がありますよ。

我が家は、ダイキンのエアコンを買っても団扇とビニール傘しかもらえませんでしたが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 16:35

ぴちょんくんグッズならこのページだと思いますが、


単品では携帯ストラップは扱っていないようでうすね。

http://www.daikin.co.jp/ad/pi_goods.html

参考URL:http://www.daikin.co.jp/ad/pi_goods.html

この回答への補足

ぴちょんくんグッズのページは質問する前に見たんですが、インターネットでの注文はしたくないので実際お店に行って実物をちゃんと見てからにしたいのですが、ご存知でしたらまたお願いします。

補足日時:2003/11/13 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!