プロが教えるわが家の防犯対策術!

萌えアニメはオワコンだろ
オタクアピールしてる奴とか、ミーハーになりきれないようなキョロ充みたいなのばっかりだしそういう奴と同類になっても虚しいだけだろ


俺はデジキャラやシスプリ辺りから萌えに入ったけど、らき☆すたブーム辺りで冷めて、今では萌えアニメ一切見なくなったわ
毎回同じ様な作品を見て時間の無駄だろ。ほんと馬鹿みたい

A 回答 (12件中11~12件)

人の趣味をあれこれ言いたいのはわかりますが、そういうのはブログやツイッターなどでお願いします。



はっきりいって、大きなお世話です。
    • good
    • 0

確かにバカだな。


でも質問者様も萌えてたのなら同類だね。

タバコをやめた奴が
タバコを吸っているやつを非難しているようで見苦しい。

これからも一緒に萌えよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!