アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグボーナス中の5択で3回正解すると必ずセブンボーナス突入と思っていました。

ところが、この前、行き着けの店で打っていて、キングジョーボーナスになりました。

その時に5回、5択問題が出てきて2回はナビあり、1回は自力で正解しました。

キングジョーには見事(?)に負けちゃいました。

でもその後にセブンボーナスがあるだろうな~と思っていたら、何故か高確モードになり、何回かバトル(?)をして、そのまま通常画面に戻りました。もちろん、200回以上回しましたが、気持ち良いほどスルーでした。

これはよくあるんでしょうか?

ひょっとして店が何かしてるんかな?と疑い中です。
ご存知の方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

はじめまして。

最近こういう質問多いですね。

でないとお店のせい。そう思うのならば、その店もう行くのやめたら?
    • 0

内容は皆さんが書かれていますので 

店に関して怪しいと思うのならば もしあなたが店長をしてて裏物を設置しているとしましょうよ
あなたならそんな疑われる演出をわざわざ出しますか? 普通のボーナスにしたほうがいらぬ疑いを掛けられないんであれば
普通はそっちを選ぶでしょ? 

ウルトラセブンのART当選契約は
1ボーナス成立時のART抽選に当選

2ボーナス中のART抽選に当選
※7揃い成立でART確定
※キングジョーボーナス中の勝負に勝てばART確定

3通常時の特定役成立時のART抽選に当選

4セブンチャンス中に変身完了

の4つだけです
ボーナス後はセブンチャンスか通常に戻るだけです
    • 0

#1殿の御指摘の通り、仕様を知らずに打って批判するのは止めましょう。

>ビッグボーナス中の5択で3回正解すると必ずセブンボーナス突入と思っていました。
思っていただけですよね。確かにパチスロ必勝本では、カプセル怪獣3つゲットで「ART確定」など
と書いておりましたが、実際は「セブンチャンス」確定が真です。この時点で「違った情報もしくは
思い込み」だけで打っているわけです。

しかも、ボーナス中は5択ではなく「3択」です。ここも違ってますよね。

ここは憶測ですが、
通常BIG:カプセル0個で○%、1個で△%、2個でx%・・・
キングジョーBIG:キングジョーBIG時点で○%という抽選とカプセル1個あたり20%でストック抽選
(これはどこかで見ました)でART抽選に特化したBIG
個人的にはキンジョーBIG0個のライトンチャンスでキンジョー撃破は有りました。直後の1個では
ストックナシ。全くその仕様がナゾです。

>よくあるんでしょうか?
仕様を正しく覚えれば、今回の疑問が発生することは間違いなくありません。

この台は好きな人でないと打てない台です。
無理に打つことは有りません。
    • 0

普通にあることです。

仕様をよく知りもせず、何かというとすぐに店を疑うのは止めましょう。
    • 0