アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 SONY VAIO

これまではFnキーを押しながらF6キー(輝度変更表示がついているボタン)を押すことで画面の明るさが変えられたのですが、今日突然反応しなくなってしまいました。故障でしょうか? 電話窓口は応答せず、あてにならないのでここで質問させていただきました。

A 回答 (1件)

ファンクションキーは正常ですか?


たとえば音量調節などの他の機能を
ファンクションキー押しでやってみて
正常に作動するかやってみてください。

ファンクションキーが正常なら,F6キーの
故障が疑われます。

ちなみに私も以前,ファンクションキーが
きかなくなる故障がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Fnキー自体は正常に動くようなので、故障のようですね。保証期間内なのでメーカーに問い合わせることにします。

お礼日時:2011/10/03 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!