アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年、女です。
今度サークルの皆でカラオケに行くことになったのですが、何を歌おうか悩んでいます。

90年代の曲や、マイナーな曲が好きで、気心の知れた友達とカラオケに行くときは思う存分歌っているのですが、大人数の場で歌うのは少々ためらわれます。
普段歌うのはスピッツ、ミスチル、マイラバなどですが、あまり知らない人からは懐メロ扱いされてしまい、悲しいので。

今時の大学生(自分もですが・・・)は何を歌うのでしょうか?
何を歌ったら盛り上がりますか?

ちなみに、女子ですが高いキー(特に女性の曲)が出ません。
ポルノグラフィティあたりがちょうどいいです。

早口も苦手です。歌いやすい曲を教えていただけると幸いです

A 回答 (1件)

自分は専門学生1年の女なんですけど


自分も女性の曲うたえません××

うちが単にJ-ROCK好きなのあるんですけど
うちは良く
RADWIMPS
flumpool
GalileoGalillei
とかうたいますかね◎

周りの方が好きなのかにもよりますが
RADは知らない曲でも割とのってくれます^^◎

あとは本人映像が衝撃な曲とかは
それだけで盛り上がれますね(笑)
全然知られてないんですけど
cunemaglam
のサディスティックラブが
PVもりあがりますよwww
曲も歌いやすいのではないでしょうか?

あらびき団のOPだかEDで使用されてたものです★

あとはAKBとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

私もJ-ROCK好きです
RADは初めてでも、歌詞やPVが独特なので聞いていて退屈しませんよね。
私も人が歌っているのを聴いたのが初めだったんですが、面白いなーと思った記憶があります。
flumpoolやガリレオガリレイも良いですよね~。
ただどれも歌えるほどではなくて・・・^^;

結局AKBと嵐で盛り上がってきました。笑
次の機会に向けて色々練習したいと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/10 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!