プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、彼の誕生日です。

おいしいランチで喜んでもらいたいと思っています。

銀座あたりのフレンチで、一人10000円以内(アルコールなし)で考えているのですが、全然詳しくないのです…

今まで、記念日には彼が選んで「レカン」と「ボンシャン」に行きました。

どこかオススメはありますか?

A 回答 (4件)

一万円だす気があれば今の日本で最高級のとこに行けますよ。

名が通ったところなら四谷のオテルドミクニなどいかがですか?
    • good
    • 0

ホテル西洋銀座

    • good
    • 0

 >どこかオススメはありますか?



 マキシム。
    • good
    • 0

こんばんは。



ランチでそのご予算なら色々選べますね~。
私ならこちらでしょうか。

●タテル・ヨシノ銀座
汐留には行ったことがあるのですが、銀座は未訪です。
絶対に美味しいと思います!

http://www.tateruyoshino.com/

●銀座chez tomo
ご予算的にはだいぶ余裕があると思います。

http://www.chez-tomo.com/ginza/index.html

●ラール・エ・ラ・マニエール
今、一番行ってみたいフレンチです。

http://www.lart.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!