海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ロジャー・コーマンの

「すべてが終わってしまうと残っているのはフィルムだけだ」


スティーヴン・キングの 

「ファンタジーなんて読めたものじゃないよ。その手の映画も見ないね。あんなもの子供だましさ」などということをおっしゃる方がいるとしたら,私としては同情を禁じえない。そういう方は、ファンタジーというバーベルを持ち上げることができないだけだ。想像力の筋肉がすっかり落ちてしまっているのだ。

ルーベン・マムーリアンの

「ここに何でもできるカメラという素晴らしい授かり物がある。なのに何のためにその位置を目の高さに制限したいなんて思うのだろう。人は目の位置で人生を見るからか。これは人生ではない。芸術なんだ」



※英訳というよりは、本当に彼らがその時言った言葉に訳して下さい。
  どれか一つでも分かる方がいましたら、回答をお願いします。
 

A 回答 (1件)

オリジナルの英文を知りたい、ということなら、ご自身でググられたらどうですか?


他人にそれをやってもらおうというのはいかがなものかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!