プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのおなかのすき具合はどうですか?

って英訳するとどうなりますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

How hungry are you ?

    • good
    • 0

How much appetite do you have now?

    • good
    • 1

How about having lunch with me?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!