プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、旅行で福岡に行きます。
夕食でふぐが食べたいのですが、コース5000円くらいで
美味しいお店をご存知ないでしょうか?
できれば、中洲、天神あたりが希望です。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

お店セレクトしてみましたっっ。



中洲:一期一会
コース4,000~
http://www.nishiko-annai.com/elf/g_search.php?ac …

中洲:粋族館
おまかせコース5,000~
http://www.nakasu.org/washoku/suizokukan.htm

天神:ふく処 ふく田
http://tenjinsite.jp/m/g-monthly/200202/fuku.php

ふぐではないけどかなりおいしい稚加榮という
懐石料理です。ランチも1200円くらいでやってますので
お時間があれば是非。
http://www.chikae.co.jp/fukuokaten.html

博多区住吉:い津み
高いけど・・・一応載せます。
http://www.izumi-hakata.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えて頂いて,ありがとうございます!
これからじっくり見させていただきます(^ー^)
稚加榮って,明太子も売っているところでしょうか?
気になってました。
冬の博多を,ぜひとも堪能したいと思います!

お礼日時:2003/11/15 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!