アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、済州島へ行く事になりました。

滞在中に同行する友達が誕生日を迎える為、現地でケーキを調達したいと
考えています。

可能であれば、日本にあるようなごく一般的な生クリームのケーキが希望ですが
済州島で見つけられるか心配です、

美味しいケーキ屋さんの情報があればぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

チェジュといっても北と南とあるし・・・この手のことはホテルのフロントにきいたほうが


良い情報が得られると思いますよ。
ケーキ屋探して歩くのも大変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!