プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず最初に、ニナの意見を聞いてるうちは私達は結婚出来ないと思う
あなたにわかるかしら、これがどういうことか
ニナの存在はとても強いわ

あなた自身でどう思うのか、冷静に考えてみてほしい
本当に本当に結婚したいの?私と・・

そうであるなら、あなたは日本に住むべきだと思う
私の両親もあなたが行動すれば、ちゃんと受け入れるつもりよ
もちろん、あなたが日本に住めば私も働けるし
全ては、あなた次第ということがわかるかな

提案がある、旅費を私達が負担するから、あなたが日本に来るのはどうだろうか?
お金のことは心配しなくていい
何かあなたの中で、変化があるかもしれないよ

A 回答 (1件)

こんにちは^^回答させていただきます。

>まず最初に、ニナの意見を聞いてるうちは私達は結婚出来ないと思う
At first, I think we cannot marry to listen to Nina's thinking.

>あなたにわかるかしら、これがどういうことか
Can you understand what this is?

>ニナの存在はとても強いわ
Nina's existence is so strong.

>あなた自身でどう思うのか、冷静に考えてみてほしい
I want you what you think calmly yourself.

>本当に本当に結婚したいの?私と・・
Do you want marry me really?

>そうであるなら、あなたは日本に住むべきだと思う
If it is so, I think you will live in Japan.

>私の両親もあなたが行動すれば、ちゃんと受け入れるつもりよ
My parents will accept tightly if you do.

>もちろん、あなたが日本に住めば私も働けるし
Of cource, you will live Japan, I can work too.

>全ては、あなた次第ということがわかるかな
Can you understand all things are up to you.

>提案がある、旅費を私達が負担するから、あなたが日本に来るのはどうだろうか?
I have an idea, we pay your travel expence, so you will come to Japan, don't you?

>お金のことは心配しなくていい
You have not to worry about money.

>何かあなたの中で、変化があるかもしれないよ
I think you may feel a change in yourself.

間違っていたら申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!(>_<)❤