プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで香水を身にまとうなどしたことがないのですが
スーツを着てちょっとこじゃれたところに出なければ
ならなくなりまして、香水の一つでもつけてこうかと
思うのですが、何かオススメはございますでしょうか…。

当方、23歳で男性です。
香水の金額は問いませんが、あまり強烈なモノなどは
控えたく思います。会社のパーティーなんかに伺える
ようなモノが望ましいのですが…。

A 回答 (1件)

22歳男です。


私は沢山香水を持っていろいろ使い分けてます。
友達と遊びに行く時とかは激しいのから優しい感じのも気分で使いますが
スーツの時とかにつける時は爽やかな大人っぽいのを選んで使います。
こじゃれたような所での男の甘すぎるような臭いはちょっと微妙な感じがします。

時個人的にものすごくオススメなのはシャネルのアリュール オム スポーツです。
臭いもきつすぎず優しいく大人っぽいフレッシュな爽やかな香りです。
http://www.ibeautystore.com/products/6910
持ち時間も長いしオススメです。
実際店舗で試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやらオシャレな感じのものをご紹介いただきまして
誠にありがとうございます。こういった知識がないので非常に助かります。
早速店頭でチェックしてまいりたいと思います。

しかし、シーンに合わせて色々使い分けるというのもアリなのですね。
周りの人間は年中、ひとつ決まった香水を身にまとってるものだと思ってました(苦笑

お礼日時:2011/10/11 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!