プロが教えるわが家の防犯対策術!

「日本の大地震をお祝いします」だとか「竹島は我が領土」だとか「麻薬は日本のファンから貰ったからオレは悪くない」とか色々酷い事を言われてされて、まだ韓国押しをやめないテレビ。「韓国で怖い目にあった」と真実を語っただけの女性アナウンサーを殴ったフジTV社員とか、「K-popよりJ-popが好き!」と言ったフットボールアワーの岩尾さんを某コーナーから追い出したフジTVとか、フィギュアで優勝した浅田真央ちゃんをイジメたフジTVとか、本当・・・何様のつもりなんでしょうか。何かと言えば韓国韓国で、テレビ大好きなのにイライラしてきます。10月18日7時放送の世界ランキングという番組の宣伝CMで「頭のいい国2位→韓国」となっていましたが、アレやりすぎでしょう。

こんな事がいつまで続くと思いますか?私は我慢ができません。皆さんはどうお思いでしょうか。私だってこんなにどこかの国を悪く言いたくはありません。けど、実際に起こっている問題なのですから腹の虫が収まらないのです。もういい加減にしてくれないかなぁ?!といつも思います。

質問になっているでしょうか・・・。同じ日本人として、視聴者の皆様はどうお考えなのでしょう。

A 回答 (12件中1~10件)

韓国に対して敵対心を持つ人もいれば、「冬のソナタ」以降韓国の臭い芝居のアホドラマにはまった中年おばちゃんに始まって、最近は整形美人に夢中の若者、整形イケメンに馬鹿になっている日本の馬鹿姉ちゃんまで居るからなんともなりませんね。


フジTVは視聴率がほしいからそこに目を付けた訳でしょうが、CMまで進出してくればもう病気でしょう。CMを作る会社も問題ありですね。

フジTVの視聴率をさげ、韓国芸能人の出演するCM商品の不買運動でも起きない限り、所詮は「たわごと」で片付けられます。

フジTVの関係者は領土問題は「関係ない」と思っているのでしょう。

やらせで問題を起こすテレビ局ですので、系列の放送は見ないようにしています。まあ、見たくなる番組もありませんけど。

私個人的にですが、私が外務大臣なら即時渡航禁止、韓国人は国外強制退去、韓国のパスポートでの入国拒否でしょうし、国土交通大臣なら大韓航空は着陸拒否、在日韓国人の財産没収ですね。
防衛大臣なら竹島近海に海上自衛隊配備(防衛出動)でしょう。

私ならそこまでしたい気分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想以上のたくさんのご回答、有難うございました。まとめてのお礼で失礼致します。皆さんのお考えはよく分かりました。これからも、ムチャな報道に耐えながら頑張りたいと思います。どうか、早く日本中がこの現状を知ってくれますよう祈っておりますハイ。

お礼日時:2011/10/14 23:28

右翼が洗脳用語って、どこの変なサイトから得たのか知りませんが。



ネットやテレビで書かれてある情報を鵜呑みにするから、今の状況を作ってることに気付くべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鵜呑みではありません。自分なりに調べて聞いて、ちゃんと考えています。
ただデモ行為は「男女の出会いの場として利用している」とか「右翼が韓国に嫉妬して」とかいうデマがフジによって流されていますが、皆さんは日本を守ろうとしてる愛国者です。右翼やネトウヨという言葉は使わないで頂きたいのですよ。

なんだか自国のテレビ局を信じられなくなる日がくるなんて思いもしませんでした。外国のデモは報道しても、自国のデモは一切報道しませんもんね。笑えます。

お礼日時:2011/10/20 22:54

日本は根本的に右翼なのは今回のことで解った。



それは良いことだ。

だが、花王デモはやり過ぎだとは思うよ。

スポンサーなだけで、ほとんど関係ないではないか。

あと、韓国韓国言う前に掌で踊らせている操り師をどうにかすべき。

アメリカを何とかしないと・・・

ロシアと同盟を組むべきだ。

この回答への補足

回答、有難うございます。

しかし「右翼」は洗脳用語ですので使わないで下さい。
デモも、やりすぎでは決してありません。某国とは違い、国旗を燃やしてボロボロに
するような事は一切しない純粋な抗議です。それにスポンサー関係大アリだと思います。
花王さんには(まぁまず無理っぽいですが)スポンサーを降りて頂かなければ。

アメリカなのですか?それは私、無知でした。知りませんでしたが・・・。
貴方の意見はありがたく頂戴いたしました。失礼しました。

補足日時:2011/10/13 00:20
    • good
    • 0

フジデモや花王デモの中心人物はデモに参加した女性に猥褻行為を働いたりして


出会い系と勘違いしちゃってる連中だし韓国やフジテレビもダシに使われてかわいそうだなw
・・・と思うよねw


結局騒いでるのはクズと暇人で言ってる事もハチャメチャの自己中なんだよね。

この回答への補足

補足日時:2011/10/13 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

グローバル・グロ-バルいってるわりに【かの国】の事しかいわないんですよね~


ソコが気持ち悪いと思います。


「環太平洋パートナーシップ協定」TPPは農業問題じゃないヨ!
かつて前原外務大臣(当時 /現在売国に必死)は「農林水産業のGDP比はわずか1.5%。
この1.5%を守るために残りの98.5%を犠牲にしていいのか」という意味の発言をした。

この発言が盛んに売国マスゴミに取り上げられたもんだから
TPP反対=農業を守ること← →TPP推進=工業輸出を伸ばすこと
と勘違いしちゃってる人がすごく多い。


〇国民皆保険制度がなくなってしまうかも。盲腸の手術だけで500万円、それが
払えない貧乏人は死ぬような社会がやって来る!?

〇日本の食料自給率は39%から13%に下がる。近いうちに必ず世界的な食料危機
が起こるから、突然食料輸入が途絶えて餓死者が出るようなことになるかも。

〇遺伝子組換え食品が蔓延し、そうでない食品を選ぶ自由すら奪われちゃう。

〇牛肉の月齢制限や添加物など食の安全基準が緩くなって、健康への悪影響が心配。

〇低賃金労働者が外国から入ってくるから、日本人の給料はますます下がる。職を
奪われて失業も増えるよ。そのうち外国まで出稼ぎに行かなきゃならなくなるかも。

〇デフレがますます加速するよ。今まで日本国内で回っていたお金がどんどん海外
へ流出しちゃうよ。景気はますます悪くなり、日本はどんどん貧しくなるよ。

※抜粋:サルでもわかるTPP→http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

http://www.youtube.com/user/fujitv?blend=8&ob=5
    • good
    • 0

日本人は全部まとめて評価するから外交下手なんじゃないでしょか。


例えば建前と本音、経済と領土は別に考えるのが普通じゃないでしょか。
韓国に行ったら日本人は大体歓迎されます。
それは経済、でも歴史や領土の話をすると豹変します。
経済とは別問題。

日本のテレビはチョメチョメだというのは同意です。
面白い番組、魅力あるタレントを育てられないから衰退するのは当たり前。
ドラマや映画だってマンガや小説が原作ばっかり、オリジナルってなんですか状態。
流行とタレントを使い捨ててきた結果追い詰められてきたわけで、自業自得のいい見本です。
    • good
    • 0

マスコミに踊らされてる人がTPPに参加する方を選択してるのです。



私はそれに反対してるのだ。

あなたは勘違いをして結果的に踊らされている。
    • good
    • 0

ちなみにTPPのことを言ってるやつはばかなのかな?


支那への包囲網なんだけど?
しかも日本の一次産業が崩れるとか。面白い論理。水から農家を茹でてたのは日本国家だろ。このまま茹でてしまうことがほんとに農家のためだと思ってるのなら、時代錯誤も甚だしいただの無知。

考えもしないでくそマスコミに踊らされてるやつがいるうちは、朝鮮のくずがテレビから消えることはないでしょーね。
    • good
    • 0

良いか悪いか判りませんね



 只、云えることは、多くの日本人が気弱になってきていると云えるのではないですか?
 
 一般の日本人も非常に気が弱くなっていると思います。
 テレビ、マスコミ、全ての報道者が苦情ばかりで、日本はもう駄目であると宣伝しているようですね。

 このMSNのニュースでもありますが、過激な報道が多くて、私も読んでいて気分が滅入ってきます。

 日本には希望が持てないものばかりです。

 激高とかの言葉は40年以前には、殆どの教師はこのような言葉を使ってはならにと言われていました。
 それは非常に強くて悪い感情を得るからです。
、現在の報道では、日本の政治家の悪口ばかり。
 政治者も、少し間違った事を言えば奈落の底。
 報道者に有ってはならない「キレル」といった言葉も飛び出す。

 読むものに脅しをかけているようなものだ。

 たわいも無い犯罪でも、画面に現れる始末。
 身近な韓国の物語を見て、正義を感じる人、そして立派な人も居るだろうと感じる人も多いのでしょう。
 何故ならば、全ての報道者はスポーツなんでも冷静に見ているように報道しますね。
 己自信が最も利口であるといった報道者が多く、英雄を創ることができないからでしょう。
 悪いことばかりに興味を抱かせる、報道者の姿勢がある以上困難。
 外国から来る映画に登場する人達を英雄扱いとして見られるものが、自動的にそのような状況になっていることに、判らない無能な報道者が多いからでしょう。

 人民は英雄を必要とします。
 
 相撲も、利益ばかり重視した挙句、外国からの力士を育て、英雄は全て外国人。
 奥様連中も韓国の映画スターについて回る状態。
 人間を語るのであれば、それも良いことでしょう。

 しかし国家を語ることには、少し無理があるようですね。

 どちらを選ぶかは国民の意思でもあるが、報道者が余りにも愚痴っぽく報道する為に、今の日本で政治家の英雄は絶対に現れないでしょう。
 それらが、多くの日本人に韓国を向かせている大きな要因でしょう。

 > 韓国で怖い目にあった」と真実を語っただけの女性アナウンサーを殴ったフジTV社員とか
  
   殴った人が正義感を、そのように見ていたからでしょう。
   韓国の人達に見せたかったのではないですか
  報道者の姿勢が変わらなければ益々増えるでしょう。

 ねえ~、日本の政治家の醜い写真を載せて、私は英雄ですと言っている報道者が居る以上、
 
 今日の報道では ” 野田首相は臆病?会見わずか2回”

 臆病など、題名に記載するなどもってのほか、報道者自信はどうなんだ?
 全く無能な報道者である。
  報道者は自分の意思のみを貫き通しているようですね。
 遠くから見ていても日本は恐れるに足らない。

 参考です、みなさん怒らないでね

 率直な日本への見方です。

 じゃあぁ~ね
 
    • good
    • 0

民主党の狙いは日本を戦争させること。



韓国推しは、ただの足枷に過ぎない。

民主党は米国に踊らされているのだ。

本当の敵は韓国ではなく、米国である。

そこを履き違えてはならない。

一連のTPPの動きを見れば真相が見えてくる。

民主党を操ってるのが、韓国や中国ではなくアメリカだということを。

TPPが決定すれば自給自足は壊滅する。

そして、島国の日本は戦争をしなければならない。

第二次世界大戦のときと似ている。

これは運命なのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!