幼稚園時代「何組」でしたか?

2年付き合った彼と、去年の3月に入籍しました。
でもその後すぐに私は仕事で転勤になり、今日までの約1年半、遠距離結婚中です。

最低月に2回(1回の滞在は3~4泊程度)は会っていますが、今年に入ってから、2度しかセックスをしていません。しかも、2度とも、彼は途中で萎えてしまいます。

セックスが減った理由について、彼は「会っている回数も時間も短いし、しようと思ってもお前が先に寝たり、酒に酔ってしまうから」と言います。
途中で萎えてしまう理由は「最近太ったせいかな?」「風邪薬のせいかな?」などと言います。

でも、先日、彼のパソコンでAVを大量に見つけてしまいました。
そして・・・彼の携帯には、出会い系サイトで女性と会う約束をしていた履歴が。(実際に会ったかどうかは不明)

セックスの問題を除けば、彼は私のために仕事をがんばってくれてるし、旅費も出してくれます。私に対して、誠実だと思えます。

だから、「彼は前ほどエッチには興味がなくなったんだな」と勝手に解釈していました。

でも違うんですね。性欲はあるしエッチもしたい。でも、私とはしない。
それがなぜなのか、まったく分かりません。私が女じゃなくなったような気がしてつらいです。

私の体型が変わったわけではないし、態度も、愛情も、変わったつもりはありません。

本来ならこれは即離婚なのかもしれませんが、私が悩んでいるのには他にも理由があります。

1.私と夫も、出会い系アダルトサイトで出会っていること。
2.私も先日、寂しさと欲求不満で、他の男性とセックスしてしまったこと。

自分のことを棚に上げて、彼だけを責めることはできないし、出会い系サイトを全否定するつもりもありません。

でもだからと言って、これから一生、彼とまともなセックスができないことに私が耐えられるのか?
彼がAVを見たり女性と会っていることを知らんぷりできるのか?

出会い系サイトは、刺激があって、おもしろいのかもしれません。
私も実際に使っていたので、気持ちはわかります。
でも、私は今でも、彼とセックスがしたいです。

極端な話をすれば、彼が私ともセックスをしてくれるなら(最後までちゃんとできるなら)他の女性と出会い系で会って遊んでもいいです。

彼が私を愛して、セックスもちゃんとしてくれるなら、私はそれで満足です。
私はもう他の男性と会う気はありません。


でも、なぜそれができないのか?
私はそんなに魅力がないのか?
SMでも変態プレイでも、夫が望むなら、喜ぶなら、最後までちゃんとできるなら、私はなんでもします。

でも、夫はセックスの話をしようともしない・・。


ここで思い切って彼と離婚すべきか、なんとかして私達の話し合いの場を持つべきか。

彼の本当の気持ちは何なのでしょうか?
もう、どうしていいのかわかりません。


彼の気持ちが分かる方いますか?
いらっしゃったら教えてください。


※彼のしていることが犯罪だとか、お互いバカだとか、私が携帯を見たことを責めるような、誹謗中傷はご遠慮ください。誰にも相談できず、真剣に悩んでいます。

それから、私が他の男性と関係を持ったことは彼にはバレていません。知っていたら絶対に知らないふりはできない人なので。これは確実です。

A 回答 (6件)

あなたも出会い系やってたなら、男の本質って解るのではありませんか?あなたより、出会い系に刺激を感じているのでしょう。

男の勘なのですが、彼はこれから何年もあなたではなく、出会い系に刺激を求めながら生きていくのだと思います。

てか、離婚は考えないのですか?彼も出会い系にはまり、あなたも他の男性とセックス。一緒にいる意味があまりないような…今別れることを想像するとツラく感じるのかもしれませんが、時とともに忘れますよ。

互いが互いを裏切るような生活をされてるのですから、(誹謗や中傷ではなく)悩む意味があまりないような気がします。満足いく生活を送るために、別々の道を進んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日間、悩んで泣いて、落ちついてみたら、mindofBMさんのおっしゃる通りの気持ちになっていました。お互いに夫婦でいる理由もメリットもないです。私だけがつらい思いをしてる意味が分からなくなってしまいました。彼と、離婚します。

お礼日時:2011/10/15 20:17

アダム徳永のスローセックスという本がおすすめです。

2巻目のふたりタッチ編がいいですよ。

仲がよくて、性生活だけが問題なら、解決できそうですね。
幸せになってください。
    • good
    • 0

私も出会いで、出会系で結婚をしました。

(私は男性です)

でも、6年半の夫婦生活で離婚に成りました。

真剣に自分の人生を考えると、
(1)男は仕事で貴方に不安な思いを将来させないか?(経済的に不安を抱くのでは、愛が無ければ無理です)
(2)ご主人が、浮気をしても、家庭を第一に帰って来てくれる人だと感じるか?
この2点が大事だと思います。

又、貴方自身、家庭を一番に考えられるか?(旦那がどんな状況に成っても家庭を優先出来るか)
これが大切だと思います。

離婚は、非常にエネルギーを使います。
私と同じ過ちは送らない方がいいです。
本当に辛いですから。
    • good
    • 0

性的に 貴女に飽きたのです 女房と畳はと言います もっと魅力的になる事(夜の生活で)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
osamu36さんのおっしゃるような「もっと魅力的に」なるためには、どうしたらいいのでしょうか?
彼とセックスについて、向き合って真剣に話し合うべきですか?家族会議のように?
「あなたのAVを見ているとSMに興味がありそうだから、今夜は縛って」とか、「目隠しプレイをしたい」とか「たまにはベランダでしてみましょう」とか、私から積極的に言えばいいのでしょうか?
彼はかなり保守的な(というか彼とは年も離れていて、考え方が古いところがあります。女は黙って受け身でいろ、みたいな)考えなので、どん引きされる可能性が高いです。
下着やテクニックは、もう試しました。髪型は、彼がロングが好きなのでストレートの長髪にしてます。パーマやショートは嫌いらしいので、トリートメントで艶を出すくらいしかできません。
たまにミニスカートをはいたり、お風呂上がりにバスタオルでウロウロしてみたり、その逆をして露出を控えたり・・今、思い出して書きながら自分でも「結構努力してるな、私」と思うほど、色々やってきました。(苦笑)
やっぱり、何をしても、「私」だからダメなのでしょうね。性的にというよりも、人間的に飽きられたのかもしれませんね。
なんかそんな気がしてきました。

お礼日時:2011/10/13 07:45

質問を読んで感じたことは、あなたはご主人とのセックスに対し受身で今までこられているように思えました。


が、寂しさ、欲求不満からセックスをしたとありますが、それは出会い系で会ったのかな?

ご主人はひょっとしたら軽い倦怠期にあるのではないかと思います。
実は私は、結婚後2年ほどのころ、ご主人と同様中折れしてしまい、いやな思いをしたことがありました。
それは倦怠期でした。嫁はどこかで聞いてきたようです。愛しているのは嫁なんですが、出来ない。しかし
風俗ではギンギン(笑)悩みました。ある夏の日曜洗濯物を干す嫁の後ろ姿を見た時、異様に熱くなったのを
憶えています。下着を魅せつけられているような・・・錯覚だったんでしょう、後で聞くとまったくそんなことを思っていなかったといいましたから。

寂しさの中、欲求不満もあり浮気をする行動的なあなたであれば、あなたから積極的に誘ってみればどうでしょう。

男の大多数は視覚による性欲の高まりを感じます。女性より男性がAVをよく見るわけですよね。

セクシーなナイトウェアー等で積極的に誘うのもありです。ファッションやヘアスタイルも変えてみたら

あまり外で欲求不満は解消なさらない方がいいかもですね。女性もそうだと思いますが、外での経験がある程度続くと家庭でもその癖が必ず出ると言いますから(笑)。

頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は付き合っていた頃から、3回のうち1回は私から仕掛けてセックスしていました。
セクシーな下着や、朝ベッドの中で彼に甘える等々・・・華奢な身体が好きなのかな?と思って3キロダイエットしてみたりもしました。でもあまり効果はなく・・
最近は、私から誘ってもやんわりと拒否されます。やっとセックスできても途中で萎える彼を見ると、しなきゃよかったとさえ思ってしまいます。それがつらくて、もう自分から誘うのはやめようと思ったり、一生しなくてもいいやとなげやりになったり・・・でも寂しいんです。crowsnestさんのように、彼も「一時的な倦怠期」であることを心から願います。「来月会いにいったときは、うそのような素敵なセックスでできるかもしれない」と、もう半年以上も祈りながら家に帰る日々です。。。

お礼日時:2011/10/13 07:30

あなたから誘ったり、上手になる努力はしてますか?


そこに触れてないのが気になりました。

自分のためにHの努力をしてくれた、これほど男性が燃えることはないと思います。
あなたにとても好意を持ってるけど、残念だけどHが~ という足りない部分を別に補っちゃうんではないでしょうか。
AVを大量にってその典型ですが、そこはチャンス!
彼の好みがわかるのでタイトルと内容を確認しましょう。
あなたにいえない性癖がある可能性も確かにありますよね。
彼の好みに合わせて服装を揃えてみるとか、工夫はいろいろできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼はどちらかと言うと、ベッドでは受け身です。
前はそんなことはなかったのですが・・・最近は、前儀も愛撫もほぼゼロで、私に最初からフェラをさせて、堅くなったら「上に乗って」と。騎上位で始めて、正常位になって→そうしているうちに彼は萎える。。。こんな状態です。
フェラには自信があります。かなり研究しましたので(苦笑)下着や、あえぎ声なども色々変えてなんとか彼がさいごまでできるように雰囲気を作ろうとしています。
最近は「なんで私だけがこんなにがんばってるんだろう・・」と悲しくなるほどです。
なので、私がベッドでマグロだから彼がセックスしない、とか、彼女が受け身すぎて刺激がない、というような理由はあまり考えられないです。

お礼日時:2011/10/13 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報