プロが教えるわが家の防犯対策術!

「にゃんにゃんにゃん」もしくは「にゅんにゅんにゅん」みたいな歌詞の入った萌えっぽい曲を探しています。「すき」とかもあった気がします。
誰がうたっているのかわからないのですが、小倉優子みたいな声で、曲の雰囲気はふわふわした、女の子っぽい感じでした。
もう一度聞きたくて探したいんですが、どう探せばいいのかもわからず、悶々としています。
ご存知の方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。

A 回答 (6件)

「迷い猫オーバーラン!」OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」


「マクロスF」挿入歌「超時空飯店 娘々」
「にゃんこい!」挿入歌「ねこねこ音頭」
「アマガミSS」キャラクターソング「プレゼント」
「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソング「にゃーとな午後三時」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!でもみんな違うみたいです。
知らない曲ばかりで調べて聞いてる時すごくおもしろかったです!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/10/16 22:36

正解の確率は非常に低いんですが、「もしかしたら…」と思い回答させて頂きました。



ゆうこりんっぽいってトコロで、「この曲かな?」と思いました。

アニソンではないんですが…
「佐々木希 / 噛むとフニャン feat.Astro」

一応、歌詞の中に「にゃんにゃんにゃん」と「好き」というワードは入っています。

http://www.uta-net.com/song/97189/

違ったら申し訳ないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、違う曲のようです。丁寧なお返事ありがとうございました!とてもうれしかったです!

お礼日時:2011/10/16 22:37

ちょっと古い曲ですが



魔法のステージファンシーララというアニメのうたたね日和という曲でしょうか
ニコニコ動画のsm6448030
15分20秒くらいからの曲です。

一応それらしいフレーズがあったので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、すこしちがうようです。
ただ、ファンシーララ大好きだったので、とても懐かしい気持ちになれました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/10/21 02:02

「SOMEONE ELSE」(種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨) WORKING!!)


「サムワン」の「ワン」を繰り返しバックで云うのですが、「ニャン」と聴こえるかも?

P.S.頭の中で「赤とんぼの唄」(あのねのね)がリフレインしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どうやらちがうみたいです。
いろいろな可能性から考えてくださっありがとうございました!

お礼日時:2011/10/21 02:01

かなり最近のですが、森田さんは無口丸2のOP「にゃあにゃあ気分」はどうですか?


http://www.nicovideo.jp/watch/1318848084

ゆうこりんの声みたいかは何とも言えませんが、「にゃあにゃあ」「すき」というワードは一応入ってますw
早く悶々から抜け出せるといいですねw
    • good
    • 0

COOL&CREATEの「ねこみんぐ」がそんなかんじですね



歌ってるのはあまねちゃんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!