アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、安全の為フルフェイスのヘルメットを購入しようと思い、色々試着し、agvというメーカーのヘルメットがいちばん頭に合い気に入ったのですが、欲しいモデルにはペイントしてあるやつしかありません。

原付でペイントしてある(レーサーレプリカのような)フルフェイスは変過ぎますか?

スポーツタイプのバイクでしか使ってる人をみたことないので、どうなのかなと思い質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

変とは思わない。

ちゃんとしたもの被ってるな、と思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が見かけたなら、こう思います。

「大型バイク乗りが、足で原付に乗っているんだな」...と

いいかげんな原付乗りより、格段に高印象です。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ワタクシもレプリカのメットで何にでも乗りますよ。
クルマに乗っていても、ちゃんとしたメットを被ってる人の後ろは気が楽です。

レプリカのメット被ってる人って、「今は原付乗ってるけど、こんな装備を
持っているんだから大きなバイクにも乗れる人なんだろう」って思います。

丼メットでサンダル履きなんて人の後ろは怖くて走れませんから、抜きます。
別にレプリカじゃなくて良いですが、せめてちゃんとしたメットで走って欲しいです。

レプリカメットで半袖Tシャツサンダル履き・・・ そんな人はいませんねえ~
ちゃんとしたメットの人は、たいていがちゃんとした服装ですし、マナーも良いです。

ではでは!!!

• 0
この回答へのお礼

全然おかしくないと思います。

お椀ヘルメットでスクーターやアメリカンに乗っている人を見ると、命が惜しくないのかな、と思ってしまいます。
私は、原付でも旧車でも、フルフェースで乗っています。
加えて、原付でも皮手袋をした方が安全だし、かっこいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼