アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獣医学科4年で公務員志望です。 試験問題に「論文」があるところが多いと思いのですが、どんな問題が出るのか知りたいです。 ご存知の方、獣医枠で論文のあるところを受験なさった方いらっしゃいましたら教えてください。また普段からどんなことに関心をむけてると書けるようになりますか?

A 回答 (1件)

 >教えてください。



 不明。どんな問題がでるかは、受けるレベルとかによってかなり違うと思われるため、一概には言えない。今年度なら、地震・放射能関連が多いかもね。

 >また普段からどんなことに関心をむけてると書けるようになりますか?

 科学系のニュース。あとは国語をしっかり学ぶこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
第一志望は都庁です。
国語ができないと基本的なこと間違えてしまいますよね。
ニュースもちゃんと見るようにします!

お礼日時:2011/10/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!