プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔女の宅急便の登場人物であるキキが着ているようなシンプルなワンピースを探しています。
色はブラックかそれに近い色で、襟ぐりが広めで、七分袖のワンピースです。
ユニクロや無印良品などのシンプルな商品がある店舗で探してはみましたが、身体にぴたっとフィットするものが多く、理想とは違うものでした。
出来るだけふんわりとしたシルエットのものを探しています。
早急に必要なため、明日にでも購入したいです。
大阪でそのような商品が置いてある店舗があれば教えて頂きたいです。
高価なものでないほうが嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

値がはらないものということであてはまらないかもしれませんが一応…marimekkoなので安くはないですがイメージには近いのでは??



http://www.marimekko.com/products/clothes/women/ …
http://www.marimekko.com/products/clothes/women/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
他店舗で想像の商品をみつけることができました。
マリメッコは個人的に好きですが、手の届かない価格です…。

お礼日時:2012/03/31 04:47

コスプレならばここで売ってます


http://www.mandarake.co.jp/shop/index_osk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
他店舗で想像の商品をみつけることができました。
コスプレではなく、たとえとしてキキの名前を出しただけでした。

お礼日時:2012/03/31 04:46

ドンキホーテに行ってみる。



自分で作る(きっと簡単)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
他店舗で想像の商品をみつけることができました。

お礼日時:2012/03/31 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!