プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ主人の誕生日なので、来年から42歳の厄年に入ることもありパワーストーンのブレスレットをオーダーしようと思っています。

ほぼ入れる石は決まったのですが、イマイチ決め手にかけています。

主人の干支の梵字入り水晶大玉を一つ。
それ以外を魔よけとしてオニキスベースにし、ところどころに他の石を5種類いれるつもりです。
(水晶。オニキス。ほか5種で全部で7色にもなるので、厄除けにいいかなと)

ほぼ確定のもの。
夫婦円満としてサードオニキス
ストレスを癒すものとしてスギライト
対人(人からの悪意よけとして)レッドメノウ

残る2つで迷っています。
候補としてはマカライト、ヘマタイト。なのですが他にもおすすめはありますか?
ちなみに、健康運か仕事運の石がいいと考えています。

また、仕事に関しては本人の能力や努力は持っているのに上司に恵まれておらず、
主人が社長の旧友というのもあってかいいようにコキ使われているなぁと妻の私からは見えます。
そういった悪い縁を立ちきる、または良い方向に導いてくれる石はないでしょうか?

詳しい方、全体的なバランスも含めてアドバイスをいただけると助かります。

A 回答 (1件)

パワーストーンが効果有れば宝石商はパワー全快なんだが不景気は何故(笑)

冗談はさておき、回答へ

オニキス・メノウは瑠璃系の石。

健康に良いとされるトルマリンが無いのは何故?

守り神の翡翠が無いのは何故?

安価な石で良いので、2個を入れると良いのでは・・・

個人情報書き込めたら安価に作って上げれるのに

残念!!!
    • 0
この回答へのお礼

翡翠を忘れていました。とても大好きな石なので何個か入れてみようと思います!
ありがとうございました。