プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インテグレートのBBクリームを使ってみようと思うのですが、BBクリームを1度も使ったことがありません。
同様の質問が見つけられなかったので質問させていただきます。
BBクリームを塗る前に化粧水は必要ですか?
また、BBクリームを塗った後にファンデやパウダーなしでアイシャドーしたりアイラインひいてもいいのですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BBクリームを塗る前に化粧水は必要です。


洗顔のあと、最低限の保湿(化粧水+乳液)はやっておいたほうがいいですよ。
あと、BBクリームのあとはファンデやパウダーなしでメイクして大丈夫です。
ただ、パウダーは軽くつけるほうがサラサラになるし崩れにくくなるのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございます☆!

化粧水とかは必要なんですね、直塗りOKかと思っていました(笑)
使い方が理解できたので早速BBとパウダー買ってきます(^O^)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!