アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高血圧の原因が運動不足もあるようで、身長165cm体重75kgですが、日中には時間的に外で運動する事ができません。付いては、部屋で何か器具を用意して、運動しようかと思っております。足を前後に開いたり、横に開いたりする器具など様々ありますが、どのようなものが良いのか解りません。これは良いと思うような器具などがございましたら、教えてください。できればメーカー、品名、おおよその価格等。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Wiiフィットなんかはどうでしょうか?


http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/
いろいろと楽しみながら運動できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wiiフィット、はじめは良く解らなかったのですが、良いみたいですね。
これを、検討してみたいと思っております。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 16:39

椅子に座ったままそのままの姿勢で立ちあがろうとする。

また腕で椅子をつかみ立ち上がろうとすることを繰り返せばかなりの運動になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
行ってみましたが、なかなか良い運動です。
これから続けてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/12 16:40

こんばんは



器具を使わないでも
ラジオ体操を毎日する

踏み台昇降を1時間するとかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で毎朝ラジオ体操をしているのですが、まだ、足りないかもしれませんね。大変ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/23 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!