プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今期の秋ドラマ、何を観ていますか?

私は
『相棒』…若い人が観ても面白いドラマだと思います^^あと神戸君(及川光博)がかっこいいです><
『家政婦のミタ』…たまたま観たんですけど、意外と面白かった!これからも観ようと思いました

私は女子学生ですが、最近の若い子が観るような月9とかの恋愛系がどうも苦手です・・・^^;

オススメがあれば教えてください^^
回答お願いします

A 回答 (4件)

朝ドラの『カーネーション』が、あらすじはそこそこなのですが、演技が面白いし、ヘアや衣装や小道具やセットにとても手が込んでいるので、毎日、大きいテレビ画面で観ています。

それから、もう最終回ですが、前々回くらいから『ラストマネー』から目が離せなくなりました。

これからは『家政婦のミタ』と『深夜食堂』にハマりそうです。『鈴木先生』も大好きなのですが、あまりに好きすぎて、録りためたのを観始めたら止まらなくなりそうで観られません。
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!私も『鈴木先生』大好きです!
私も観始めてしまうと全部観てしまいそうで・・・^^;

私は7話くらいの真面目な生徒の話が好きです。あの女の子可愛いです

『カーネーション』ですか、今度チェックしてみます。
回答ありがとうございました!

「家政婦のミタ」・・すごく面白いです。

はまってます。
 「謎解きはディナーのあとで」・・執事役の櫻井翔くんが、なかなか良いです。
 「妖怪人間ベム」・・面白そうなので、観続けようと思います。
    • 0

あ、似てます。

オバちゃんですが。

相棒ーやっぱり面白い

家政婦のミターもしかしたら今期一番かも、今後の展開が楽しみです。

蜜の味ー重い話なんですがつい最後まで見てしまいそう。

11人もいるークドカン脚本なのでみましたがやっぱり面白いです。名子役だった神木君が長男、清史郎君が末っ子というのも面白い配役ですし、光浦靖子さんがとても素敵です。

月九はちょっとついていけないなあ、娘世代のはなしなので。
    • 0

フジテレビ木曜10時の「蜜の味」を観てます。

ドロドロ系がお好きでしたら…
    • 0