プロが教えるわが家の防犯対策術!

今期オススメのアニメを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

個人的には、WORKING'!!、Fate/zero、ちはやふる、ファイ・ブレインがおすすめです。

    • good
    • 0

探偵オペラ ミルキィホームズ

この回答への補足

あれ、これ去年じゃないですか?

補足日時:2011/10/25 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/25 15:09

http://www.p4a.jp/

ペルソナも面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームがもとになっているやつですよね。チェックしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/25 15:10

シリアス系だとfate/zero,未来日記



ほのぼのギャグ系はイカ娘、working

どちらも前に書いてある作品が得にオススメです
    • good
    • 0

自分はWORKING!!がおすすめです


ジャンルはファミレスコメディでとても面白いですよ^^
ギャグ系が好きならおすすめです!
    • good
    • 0

ベン・トーとイカ娘2期。

    • good
    • 0

私は「HUNTER×HUNTER」を見ています。



http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/

だいぶ前になりますが、前にもアニメ化されたものです。
前作との違いを見るために見ていますね。

この回答への補足

前回とはいつごろにアニメ化されたのですか?

補足日時:2011/10/25 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUNTER×HUNTER 聞いたことはあったのですが、みたことはありませんでした。
見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/25 14:16

今期観ているのはこんな感じです。



この辺りは人気作品の続編だったり、人気ラノベのアニメ化だったりなので、既に観られている可能性が高いのですが…

・「灼眼のシャナIII」
http://www.shakugan.com/

・「僕は友達が少ない」
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

・「侵略!?イカ娘」
http://www.ika-musume.com/


ココから下は「期待していなかったのに、意外にも面白かった作品」
      ↓
・「ベン・トー」
半額弁当を奪い合うって話です。
結構笑えます。
http://ben-to.net/

・「C3 -シーキューブ-」
絵柄と違って、中身は結構グロいです。
http://www.starchild.co.jp/special/c3/

・「gdgd妖精s」
「今期で一番のアタリかも?」って思えるくらいダークホース的作品です。
クダラナサが笑えます。
http://enet-dvd.com/enet/sp/gdgdf/

ご参考までに。。。
    • good
    • 0

「ベン・トー」


http://ben-to.net/
「ちはやふる」
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
「未来日記」
http://www.future-diary.tv/
    • good
    • 0

イカ娘ですかね。


あれこれ考えずに見られるので、疲れたときにはとても癒されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!