プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂口安吾著の、「ラムネ氏のこと」は、戦争直前の新聞に掲載されたもので、
その内容と戦争とがかんけいしているらしく、著者自身もラムネ氏だそうですが
全然わかりません。どういうことなんですか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



「ラムネ氏のこと」を読んでもらえば分かると思うのですが、
「ラムネ氏」というのは、話のきっかけと話のまとめにでてくるだけです。
本文には戦争中に作者が収容所にいたときのことが書かれています。
それが戦争に関係した部分だと思います。

変な答えですいません。
実際に読んでもらうのが一番だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す