アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ez-MailCheckerをインストールして
設定しようとしたんですが各欄の意味がわかりません。

1.識別名   → って何ですか? 名前を入れればいいんですか?
2.メールサーバー    → アドレスを入れればいいんですか?
3.ユーザーアカウント   → ?
4.パスワード   → ?
5.メールソフトのパス名   → ?
6.パラメーターが必要な時 → ?

その入力欄にカーソルを合わせると
簡単な説明があるんですけど
それ見てもさっぱりわかりません。


使ってるパソコンはVista
使ってるブラウザはgoogle chrome
使ってるWebメールはGmailとau one メールです。

設定の仕方をわかりやすく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLの”使い方”を読んでも


わかりませんか?
http://marb.nobody.jp/freesoft.html

この回答への補足

せっかくURL張っていただいたのに
すいません。 わかりませんでした。

補足日時:2011/10/26 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています