プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は他人から見たら、心が腐ってるみたいです。
心が腐ってるとは、どんな風なんですか?

どうすれば、治りますか?

A 回答 (6件)

あなたは何をする為にこの世に産まれて来ましたか?



この質問に、「そんなこと知るか、好きな様に生きて行くだけさ。」と答える人や「バカ!そんなこと考えてるから、楽しめないのだぞ!」と答える人。人の心の腐って行くのが見えない人たちでしょう。
心が腐ってくると、自分のことしか考えられなくなります。
今の世の中、そんな人で溢れています。両親や家族、そして周りの人の影響が多いのかも知れませんね。

質問の答えが出なくとも心の片隅においてあれば、心は澄んで行くと思いますよ。
    • good
    • 0

どうすれば治せるかはわからないけど



人間じゃない
ってことが言いたかったのかな
人間なら
可哀想といい気持ちや、ありがたい感謝の気持ちはあると思う
それが欠けちゃったのかな
相手の気持ちに立つしかないけどね
    • good
    • 2

どんなふうか


私感ですけど回答させて頂きます。


故意に他人の心を多勢で乱し一生もんやの心症状を個人に与えた

など


当方のblogに載せております
現実にいる首謀者に人間らみたいな心のやつですわ要は

治るか
そいつら次第ではないですか
    • good
    • 1

専門家じゃないので、あくまでも参考に





>心が腐ってるとは、どんな風なんですか?

ネガティブ思考。悪いほうへ悪いほうへ物事を考える・・

忘れてしまっても良い事を何時までも悔やんでる・・




話は変わりますが、人間には3種類いるそうです。
 1.周りより上に行こうとする人
 2.同じレベルの人で集まって安心する人
 3.周囲の人を自分のレベルまで引きずり下ろす人
うろ覚えなんで、確かかどうか判りませんが、「2」の人にしてみれば自分と違えば脅威ですね。
    • good
    • 0

 >心が腐ってるとは、どんな風なんですか?



 見たことがないので、分かりません。

 >どうすれば、治りますか?

 心を見たことはありませんが、腐ったり、清らかだったり、洗ったり、洗われたり、入れかえたりできるらしいです。治すより入れかえた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

それなら、新しい土と入れ替えてください、くさったこころでは、なにかとふべんだとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!