アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はハロウィンなのでなにかちなんだ料理が作れればと思っています。
ハロウィンの夜にぴったりのレシピを教えてください。

A 回答 (2件)

かぼちゃを使った料理はいかがでしょうか?


かぼちゃのグラタン→クックパッドで検索するとたくさん出てきます。

坊ちゃんかぼちゃという小さいかぼちゃを容器にしてグラタン作ると見た目がかわいいです。
皮も食べられますよ。

普通のかぼちゃを横半分に切ってもいいですが切るのが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かぼちゃを器に・・というところまで凝ったことはできませんでしたが、来年ぜひチャレンジしてみたいです!

お礼日時:2011/11/01 10:45

私もハロウィンぽいレシピ探しました!



http://food-sommelier.jp/recipe/R0064/24299.html
http://cookpad.com/recipe/1613674
http://recipe.tabelatte.jp/recipe/5220.html
週末~今日までで、このあたり挑戦しましたよ♪

楽しいハロウィンを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かぼちゃのおかず、思ったよりも難しいですね・・
かぼちゃのレパートリー、増やしたくなりました!

お礼日時:2011/11/01 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!